昨日はお客さま方と着物でお花見に行ってきました〜w(*´∀`*)w


牛久市のシャトーカミヤに行ってきましたが、生憎の空模様…
ですが、桜は満開は満開で丁度見頃でしたv(*^^*)


着いて早々満開の桜にうっとり…(≧∀≦*)
見上げすぎて首がちょっと痛くなりました(笑)


予想以上に散策コースがありまして、菜の花や竹林など…桜の白と菜の花の黄色、竹の深緑のコントラストが見事でしたv(ο>ω<ο)o

そしてランチは敷地内のレストラン『ラ・テラス・ドゥ・オエノン』へ!

季節限定のお花見ランチをいただきましたv(ο>ω<ο)o

メインのお肉は勿論ですが、デザートの桜風味のアイスが美味でしたO(≧∀≦*)O


その後はまたブラブラと散策しながらスーベニアショップへ♪

牛久はワインが有名なのはしっていましたが、地ビールもあったんですねw(°o°)w



今回は生憎の空模様でしたが、是非青空に映える桜も見に来たいですね!

小雨のなかご参加くださいました皆さま、ありがとうございました〜(人´∀`)