舞んスタッフブログ

茨城県つくば市の洞峰公園通りにある着物のお店「KIMONO21舞ん」のスタッフが日々の出来事を中心にいろいろ投稿しています。

2009年03月

卒園式&入学式

入学卒園





この春、幼稚園を卒園し小学校に入学するので記念写真をパチリ!!
衣装が違うだけでこんなにも違うんですねぇ〜4月から大きなランドセルを背負って登校です♪
友達100人出来るかなぁ??

TRY ON♪

7名 4名












昨日、今日と2日間、筑波大学の留学生達やその家族の方々がTry onを体験しにお店にご来店いただきましたぁ♪みなさん、モンゴルの方で18名の体験。とても喜んでいただき、素敵な旅の思い出作りのお手伝いが出来て良かったです★

我が家のアイドル★

ゴロー新しい家族が増えましたぁ!!柴犬の雑種みたいです。
ちゃんとシツケもされていて、まだ小さいのにお座り&お手はちゃんとマスターして我が家にやって来ましたぁ♪成長が楽しみです★

癒し★

子供可愛いでしょ??
12月の末に生まれたばかりの赤ちゃんです♪友人が2人目が生まれたと言う事で遊びに行って来ましたぁ!!上のお兄ちゃんも少し見ない間に大きくなっちゃって…
沢山、遊んで貰って来ちゃいましたぁ★子供は元気があって可愛いですねぇ!!癒されます。

梅まつり。

インタビュー梅先日の日曜日の梅祭りの様子です!!梅の花もちょうど見頃の様ですよぉ。週末にでも是非、お出掛け下さい♪

デカッ!!

0d75199f.jpg『文旦』と言う果物を頂いちゃいましたぁ♪土佐産で大きさも色々あるみたい…皮がシワシワになったぐらいが食べ頃みたいですよぉ(^-^)もう少しの辛抱ですねぇ★

サプライズ★

ケーキお誕生日は過ぎていますが…早生まれの友人と合同で誕生会を開いて貰いましたぁ♪誕生日には自宅にプレゼントを届けてくれた友人達!!ビックリしうるうるしちゃいましたぁ。ケーキも美味しかったし、素敵な思い出が出来ましたぁ★
お店紹介


KIMONO21舞ん 素敵にこだわる貴女が好きです。

Click

〒305-0051
茨城県
つくば市二の宮2−17−6
(洞峰公園通り)
TEL 029-858-3321


店主のブログはこちら


店主のブログ
ギャラリー
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • 卒業袴
  • 振袖展&前撮り
  • 大振袖展!
  • 創業81周年「涼舞展」
facebook
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

    携帯QRコード
    QRコード
    月別アーカイブ