舞んスタッフブログ

茨城県つくば市の洞峰公園通りにある着物のお店「KIMONO21舞ん」のスタッフが日々の出来事を中心にいろいろ投稿しています。

2009年02月

雪♪雪♪

雪2月も下旬。明日で終わっちゃうのに、やっと本格的に??雪が降って遅れながらも冬が来たのかなぁ〜と感じますねぇ★やっぱり季節は肌と目で感じないと駄目ですよねぇ!!
でも…積もるのかがちょうと不安だなぁ。

『第36回筑波山梅まつり』

9fc40726.jpg今日の常陽ウィークリーに掲載してありましたが、今年も梅まつりの季節がやって来ましたぁ♪2月21日から3月22日までの一ヶ月間、筑波山梅林や筑波山神社周辺を会場に開催されます★

観光大使の方が着用している梅柄の振袖も良くみて下さいねぇ!!

★栃木の旅★

苺田舎善苺狩りの季節がやって来ましたぁ♪
なので、今回のお休みは少し足をのばして那須まで行って来ちゃいましたぁ!!お腹いっぱい苺を食べて来ましたよぉ。お昼は以前、社員旅行で立ち寄った『瑞穂蔵』で田舎膳を食べ、ゆっくりとした休日を過ごしましたぁ★

節分。

節分今日は節分。みなさんは、豆まきしましたかぁ??
お店には可愛い鬼さんが出没!!さすがに豆はぶつけられませんでしたねぇ〜
さぁ、家に帰って豆食べなくちゃ♪
お店紹介


KIMONO21舞ん 素敵にこだわる貴女が好きです。

Click

〒305-0051
茨城県
つくば市二の宮2−17−6
(洞峰公園通り)
TEL 029-858-3321


店主のブログはこちら


店主のブログ
ギャラリー
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • きものdeおでかけ2017年夏
  • 卒業袴
  • 振袖展&前撮り
  • 大振袖展!
  • 創業81周年「涼舞展」
facebook
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

    携帯QRコード
    QRコード
    月別アーカイブ