舞んスタッフブログ

茨城県つくば市の洞峰公園通りにある着物のお店「KIMONO21舞ん」のスタッフが日々の出来事を中心にいろいろ投稿しています。

2008年12月

仕事納め。

あっと言う間に年末になってしまいましたが…
今年1年、大変お世話になりましたぁ!!
誠に勝手ながら30日〜2日までお休みさせていただきます。また来年も淀名和呉服店&舞んをよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年を♪

★癒しの旅 in 茨城★

袋田の滝竜神大吊橋癒しの旅に行って参りましたぁ♪袋田の滝でマイナスイオンをたっぷり浴び、竜神大吊橋で壮大な自然とふれあい、温泉につかり身も心も癒されて来ちゃいましたぁ(^^)
25日から5日間!!今年ラストの成人式の前撮り撮影が入っているので最後まで気を引き締めて綺麗なお嬢様達の写真を撮りたいと思います★

忘年会♪

忘年会 2忘年会 3火曜日は、淀名和呉服店の忘年会を開催しましたぁ!!スタッフの半分以上が初体験のメキシコ料理です。
とっても美味しかったぁ♪呑み過ぎ&食べ過ぎの大満足の忘年会でしたぁ!!
今年も残りわずかです…来年に向かって頑張って行きましょう★
忘年会 1

そら君。

そら家紋今週末も沢山のお嬢様達の前撮り撮影を行いましたぁ!!
そこで、今回ご紹介させて頂くのはO様家の長男、そら君です★骨マークの紋付袴を着ての家族写真。撮影中はもちろん!!待っている間もお利口さんに着物を着て待っていたのでとても関心してしまいましたぁ♪可愛いでしょ(^^)

★大阪の旅★

グリコユニバーサル今回のお休みは、念願だった大阪まで行って来ましたぁ♪2日間!!満喫して来ましたよぉ(^^)是非また出没してみたいですねぇ。
心無しか着物を着ている人を良く見掛けましたぁ。どうやら、関西の方から和ブームが広がって来ているみたいですねぇ★

party♪

パーティー先日の土曜日は、仕事終了後、partyに参加して来ましたぁ♪以前、ブログでも紹介させて頂いた取手市にあるesquimaoと言う古着屋さんの4周年のparty★初!!参加でしたがとっても楽しかったです(^^)つくばから取手はちと遠かったですが…また来年も参加してみたいと思います♪

個性的★

髪型髪型サイドお店の目の前には『blue pafe』と言う美容室があります♪とても個性的で、毎年個性的なblue pafeのお客様が舞んのお店でお振袖を決めて頂いてます。
本日、ご紹介させて頂くのは来年成人のH様。成人式当日の髪型の打ち合わせでblue pafeさんにて打ち合わせをし、そのままの髪型で全体のバランスをみようと舞んまでお振袖を着装しに来てくれましたぁ★
とても個性的だったので思わずパチリ!!みかんと水引きの鶴&折り鶴が飾ってありましたぁ♪当日がとっても楽しみです(^^)

ディズニーランド♪

クリスマスツリー今回のお休みは、クリスマスムード満載のディズニーランドに行って来ましたぁ♪12月にランドに行くのは初めてだったので、ドキドキ。さすが夢の国★本当、いつ行っても楽しめちゃいますねぇ!!寒さなんて吹き飛ばしてくれますよぉ。
お店紹介


KIMONO21舞ん 素敵にこだわる貴女が好きです。

Click

〒305-0051
茨城県
つくば市二の宮2−17−6
(洞峰公園通り)
TEL 029-858-3321


店主のブログはこちら


店主のブログ
ギャラリー
  • きものdeおでかけ 2017年春
  • きものdeおでかけ 2017年春
  • きものdeおでかけ 2017年春
  • きものdeおでかけ 2017年春
  • きものdeおでかけ 2017年春
  • きものdeおでかけ 2017年春
  • きものdeおでかけ 2017年春
  • きものdeおでかけ 2017年春
  • きものdeおでかけ 2017年春
facebook
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

    携帯QRコード
    QRコード
    月別アーカイブ