舞んスタッフブログ

茨城県つくば市の洞峰公園通りにある着物のお店「KIMONO21舞ん」のスタッフが日々の出来事を中心にいろいろ投稿しています。

2008年08月

★群馬の旅★

谷川岳足湯今週の水曜日はお天気にも恵まれ群馬まで癒しを求めに行って来ましたぁ♪利根川でラフティングをし谷川岳でマイナスイオンをたっぷり浴びて温泉につかりリフレッシュして来ましたぁ!!川遊びも良いですねぇ〜今度は1日、川遊びを体験して来たいと思います。

★埼玉満喫の旅★

カキ氷巨大トランポリン先日のお休みは、ちょっと足をのばし埼玉まで行って来ましたぁ♪念願だった『阿佐美冷蔵』の天然氷のカキ氷★めちゃくちゃ美味しかったです。炎天下の中並んで本当良かったぁ♪
そしてもう一枚の写真は巨大トランポリン!!一度に300人出来るみたいですよぉ!!思う存分飛び跳ねて来ましたぁ♪

向日葵畑♪

向日葵今日の新聞にも載っていましたが「明野ひまわりの里」に行って来ましたぁ♪夜だったので120万本の向日葵は残念ながら見えなかったのですが晴れた昼間だったら綺麗なんだろうなぁ〜と実感。また来年、見に行きたいと思います★

夏休み♪

靖国神社すいかずっと野外で遊んでいたせいかお肌が真っ黒になってしまいましたぁ…後々が大変だぁ!!どうしましょう。
海に行ったり、BBQしたりお祭りに行ったり靖国神社にお参りに行ったりと満喫したお休みが過ごせましたぁ♪4日間、天気にも恵まれとても良かったです★

淀名和家七五三♪

淀名和家七五三昨日、淀名和家の七五三の写真撮影を行いましたぁ♪個性豊かなお子様達。撮影中は大賑わいでしたぁ(^^)写真からも楽しさが伝わるかと思います!!家族全員で着物を着ての写真はとても豪華ですねぇ〜是非、皆さんも機会が合ったら着物を着て家族で写真を撮ってみて下さい♪

★振袖美人★

Y様カナダに留学中のY様がお友達と一緒にコーディネイトをしにご来店。何度もお母様が足を運んで下さり写真を撮ってはお嬢様とメールのやりとりをし、やっと決まったお振袖なんです!!8月の帰省に合わせてお仕立てする予定だったので間に合って本当に良かったぁ♪
初めてお振袖を見たお嬢様は大喜び(^^)「お母さん!!ありがとう★」と言う言葉にお母様の肩の荷が少し降りたみたいでしたぁ。素敵な思い出作りのお手伝いが出来てとても嬉しく思います♪写真撮りがとても楽しみです♪

かぼちゃ★

かぼちゃ以前、お客様から頂いたカボチャの苗。我が家の畑で収穫です♪形が細長い事にビックリ!!後日ゆっくりと味わいまぁ〜す(^^)
写真が縦になってしまい見づらいですが。。。

暑中お見舞い申しあげます。

        〜夏期休業のお知らせ〜
8月13日(水)から8月16日(土)までの4日間!!お休みさせていただきます。
17日(日)より平常営業。AM10:00〜PM7:00です。
なお、7日(木)&28日(木)は営業します。
ご迷惑をお掛けしますが、お間違いのないようよろしくお願いします♪

8月3日。

堅牢染毎日、暑い日が続きますが…夏バテしていませんかぁ??
さて、外は暑いので今日は涼しげな浴衣をご紹介しちゃいます!!『堅牢染』の浴衣です。生地がとても肌触りが良く着ていて気持ち良さそう♪柄も半分ずつ違う柄なので粋な感じです。大人の女性を連想させますねぇ。
お店紹介


KIMONO21舞ん 素敵にこだわる貴女が好きです。

Click

〒305-0051
茨城県
つくば市二の宮2−17−6
(洞峰公園通り)
TEL 029-858-3321


店主のブログはこちら


店主のブログ
ギャラリー
  • 今月も盛り上がります。振袖展!
  • 満員御礼!
  • 好評受付中!
  • 前撮りは今月からピークを迎えます。
  • しあわせマルシェ
  • しあわせマルシェ
  • 「結」yui
  • 新商品入荷!
  • ご好評につき振袖展延長しております。
facebook
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

    携帯QRコード
    QRコード
    月別アーカイブ