舞んスタッフブログ

茨城県つくば市の洞峰公園通りにある着物のお店「KIMONO21舞ん」のスタッフが日々の出来事を中心にいろいろ投稿しています。

2008年04月

ロケ撮影★

ロケ撮影今日は絶好のロケ日和!!先日もご紹介しましたが、我がお店の看板娘です♪そして本日はママも一緒に撮影です。良く見ると衣装がお揃いなんですよぉ〜可愛いですねぇ♪凄く目立つので入学式や卒園式に是非、着て行って欲しい1枚ですねぇ(^^)
モデルさん!?表情は素敵なんですが足が。。。

春の牡丹まつり♪

牡丹4月26日から6月22日まで『つくば牡丹園』で春の牡丹まつり♪が開催されています。初日の昨日は、つくば観光大使の方が朝早くからお振袖を着てイベントにお出掛けされましたぁ★残念ながらお着物を着てのイベントは昨日だけだったのですが…牡丹まつりは22日までとなっておりますので是非、お出掛け下さい。牡丹だけでも550種類もあるなんてビックリですよねぇ!!
観光大使さん、1日お疲れ様でしたぁ♪

パンフレット撮影♪

22日の火曜日は六本木までパンフレット撮影の研修&見学に行きましたぁ『京都むらさきの』と言って茨城県では舞んでしか扱ってないお着物のパンフレット撮影です毎年行かせて頂いているのですが、今年も沢山刺激を受けて来ましたぁさすがプロのモデルさんは違いますねぇ(((( ;゚д゚)))残念ながら今回は写真が無いのですが、夏前にはパンフレットが出来上がる予定なので今からとても楽しみです

定休日★

今回のお休みは、初体験!!岩盤浴に行って来ましたぁ。前々から気になっていたのでやっとという感じですが…いやぁ〜良かったですよぉ♪普段、汗をあまりかかないので体質改善になれば良いなぁ〜と思います。岩盤浴終了後はシャワーを浴びない方が良いと張り紙に書いてあったので「汗かいたのに??」と思いつつ汗がひくのを待ちながら涼んでいるとみるみるうちにお肌がツルツルに♪これは定期的にやった方が体の為には良さそうですねぇ★

お知らせ♪

決算市今週末、19日から21日までの3日間!!1年間の感謝を込めて『大決算市!!』を行います♪店内全商品、70%〜30%OFFです★目からウロコですねぇ(^^)
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

お花見♪

上野 桜今回のお休みは上野までお花見に行って来ましたぁ♪本当は先週予定してたのですがお店の棚卸しだった為、一週間ズラして貰ったら。。。雨が降ってしまい葉桜じゃん(><;)けれど、歩いたらまだ少し残っている所もあったので良かったです★少しばかり風が吹いてて寒かったですが何のその!!10人程でわいわいと楽しんで来ちゃいましたぁ♪

研修。

伽紅ちゃん
伽紅チャン火曜日は、風雨の中、東京まで写真の研修に。沢山刺激されて来ましたぁ!!新しい発見はもちろん、見直さなくてはならない事も… 今年度はちょっと違いますよぉ〜早く本格的に撮影が始まるのが今から楽しみです♪よぉ〜し、頑張るぞぉ!!
写真はお店の看板娘★全然違う子みたい!!モデル顔負けですねぇ!!可愛いなぁ♪

雨。

黄緑 小桜
朝のうちはお天気も良かったのですが…とうとう降って来ちゃいましたねぇ〜満開の桜が散ってしまうよぉ。大変だぁ!!
さてさて、本日はこちら♪木綿ではなく洗えるお着物です。淡いグリーンの小桜模様のお着物に黒ではなく茶色のドット柄の半幅帯を合わせてみましたぁ★帯締めはレースが縫ってある三分紐です。春っぽく軽やかな感じに仕上げてみましたぁ♪

夜桜♪

夜桜埼玉県幸手市??にある『権現堂』まで夜桜を見に行って来ましたぁ♪学生の頃から毎年行ってたのですが、ここ2年位ご無沙汰。久しぶりに行っても綺麗さ&人の多さにはビックリです!!夜もライトアップしていて綺麗ですが昼間の方がお勧めですねぇ★写真だと綺麗さは伝わりにくいですが人の多さは伝わるかと思います。一面に菜の花畑、そして長い長い桜並木♪今、ちょうど満開なので機会があったら是非行ってみて下さい(^^)
お店紹介


KIMONO21舞ん 素敵にこだわる貴女が好きです。

Click

〒305-0051
茨城県
つくば市二の宮2−17−6
(洞峰公園通り)
TEL 029-858-3321


店主のブログはこちら


店主のブログ
ギャラリー
  • 今月も盛り上がります。振袖展!
  • 満員御礼!
  • 好評受付中!
  • 前撮りは今月からピークを迎えます。
  • しあわせマルシェ
  • しあわせマルシェ
  • 「結」yui
  • 新商品入荷!
  • ご好評につき振袖展延長しております。
facebook
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

    携帯QRコード
    QRコード
    月別アーカイブ